香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › こなママです › ひまわり畑と山内うどん

2011年07月29日

ひまわり畑と山内うどん

ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん
こなママです(^-^)/
先日 まんのう町の

ひまわり畑に行ってきました

台風の影響か 少し 傾いていましたが…元気に咲いていました
ひまわりは娘が大好き ゆうすけの シンボルみたいなもんで テンション アゲ アゲ でした

「通学路」 の 看板があります
みんな ここを毎日元気いっぱい 通学してるんですね
朝から 元気モリモリになりそう…

帰りに 近くの 山内うどんにひさ~~しぶりに来ました

平日でしたが 沢山のお客さんが来てましたよ

ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん
ひまわり畑と山内うどん


同じカテゴリー(こなママです)の記事画像
4月18日は上地雄輔の誕生日
チャレンジ
秋祭り
お宮参りからのくらやでランチ
1ヶ月違うと…(^_^;)
ウィンクさんが…
同じカテゴリー(こなママです)の記事
 4月18日は上地雄輔の誕生日 (2018-04-18 17:21)
 チャレンジ (2015-04-06 23:22)
 秋祭り (2012-10-15 15:49)
 お宮参りからのくらやでランチ (2012-10-07 15:26)
 1ヶ月違うと…(^_^;) (2012-10-04 00:54)
 ウィンクさんが… (2012-09-29 17:14)

Posted by こなのアイアンマン at 23:15│Comments(4)こなママです
この記事へのコメント
ひまわりって、いいですよね!
生で見たいけど
写真見ただけでも
ご利益あるような気がします。

こんないいところを毎日通学してる
子どもたちうらやましいです。
Posted by あんこ。あんこ。 at 2011年07月30日 00:04
ど~もです>^_^<
ママさんに初コメです☆
いつも、超うるさいトライアスリート飲み会を受け入れて下さってありがとうございます。

向日葵、懐かしい気持ちになりました。
来年は植えようかなぁ...
Posted by PINK★ at 2011年07月30日 00:04
★あんこさん★
通学路 いいでしょう♪♪ 前の日に 嫌な事あっても この道通っている間に ぜ~~~んぶ 忘れてしまう そんな 気がします(^O^)
Posted by こなママです at 2011年07月30日 08:29
★PINKさん★
こちらこそ ありがとうございます(^O^) いつも皆さんには元気をもらってますから 私も元気になります 貸し切り 位の勢いなら 皆さん スパークールビズ で スイムパンツ 一丁!!!! でも いいんですが……大丈夫 ちゃんと 受け止める 覚悟は 出来てますから(^_^)v その時は PINKさんも ウィダーのお姉さんに負けないボディーで よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
Posted by こなママです at 2011年07月30日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり畑と山内うどん
    コメント(4)