香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 自然 › 台風6号接近!

2011年07月19日

台風6号接近!





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
今回の台風6号の風は
香川県で40年以上住んでいますが
最大かも知れません!

ママさんも先ほど記事に書きましたが
店頭の物がほとんど倒れ
ゴミ箱は数十メートル飛ばされていて
ふたは行方不明!?

勝手口は壊れてしまい
応急処置で完全封鎖!

営業は・・・思案中。。

台風6号接近!
サンポートはこんな感じ!

こんなんだったら
サンポート高松トライアスロンの
スイムは間違いなく中止です。

台風6号接近!
この場所が
あの波が押し寄せているんですからね(汗)

台風6号接近!
ちなみに 
イワシの大群でも
大波でもありません。
アイアンマンハワイのスイム風景です。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
手のひらサイズ
鯉のぼり
暑いはずやわ(汗
町の
聖通寺山
たからだの里の桜
同じカテゴリー(自然)の記事
 手のひらサイズ (2022-04-20 23:18)
 鯉のぼり (2022-04-14 12:30)
 暑いはずやわ(汗 (2022-04-12 17:49)
 町の (2022-04-04 13:55)
 聖通寺山 (2022-04-02 18:09)
 たからだの里の桜 (2022-03-31 18:51)

Posted by こなのアイアンマン at 17:11│Comments(2)自然
この記事へのコメント
サンポートもこんなにすごい波だったんですね

トライアスロンのスイム・・・ほんとイワシの大群かと思いました(^^ゞ
Posted by tsubakitsubaki at 2011年07月20日 21:40
tsubakiさん
テレビで見る限り凄かったですよね(怖)

1800人が一斉に泳ぐので
イワシの大群と変わりませぬ(笑)
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年07月21日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風6号接近!
    コメント(2)