香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › イベント › 日本丸実習生

2010年05月25日

日本丸実習生

まいど~^^v

マストのてっぺんまで!!!!オドロキ

               よければ ポチッと⇒

日本丸実習生
実習生がてっぺんまで

登ってます!!!

脚がすくむだろうな~
汗
日本丸実習生
それにしても

人!人!人!!!!!!

日本丸実習生
タグボートに引かれ

出航しました

日本丸実習生


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初めての
今日から
初めての
鯉のぼり
丸亀お城まつり
丸亀市民会館
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初めての (2022-05-05 11:17)
 今日から (2022-05-03 22:10)
 初めての (2022-04-28 22:28)
 鯉のぼり (2022-04-14 12:30)
 丸亀お城まつり (2022-03-27 17:41)
 丸亀市民会館 (2022-02-25 18:21)

Posted by こなのアイアンマン at 17:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すっごい人出でしたよね。。
出港10分なんか、せっかくいい場所を取ってたのに、
前にいきなり入ってくる輩もいたし。。
もめる気も暇もなかったので、そいつの横へ移動したりで大変でしたわ。。
写真見る限りでは、船の近くでいたんですね。。
最後の写真の時には、オイラは赤灯台まで走っていってましたよ。
次は、自衛隊艦の入港ですか?
Posted by ペンペンペンペン at 2010年05月25日 21:19
いろんな所で
撮ってました。
風が強くなかったら
弁当食べながら
見る予定でしたが・・・

次の入港はわかりませんが
帆船は良いものですね~^^v
Posted by こな at 2010年05月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本丸実習生
    コメント(2)