香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 私事 › 不思議な

2022年04月06日

不思議な



信じるも信じないも貴方次第‼️



今日、青の山山頂まで桜を見にランニング
そして桜をパチリパチリと
下山途中にプルルル〜プルルル〜と電話が鳴る音が約10秒くらい続くので
周りを見渡しても誰も居ないし
電話がある訳でもない。。。
更に下山してたら
今度はピッポッパピッポッパとプッシュ音が聞こえてくるので
ウェストベルトに入れてあるiPhoneを取り出し
オープニング画面を見るがアプリが起動している訳でもなく
電話帳が開いている訳でも無かった。
取り出している内に、音は聞こえなくなってたかなぁ〜。
そして家に到着して、この事をママさんに話すと
「へぇ〜何やったんかな?」とシャワーのあとだったので
iPhoneを取り出すと
私からの着信と留守番があった‼️‼️‼️
着信時間は、青の山で走っている時だ‼️
電話帳が開いていて
走る振動でプッシュされてたなら分かるが
それは無かった⁉️
最近体調が良く無いママさんを
山頂辺りで胸騒ぎがして
慌てて下山しようと思ったのは事実だが、
一体誰が電話をしたのだ⁉️
私のウェストベルトに入れてあるiPhoneから⁉️
不思議なんです


同じカテゴリー(私事)の記事画像
ロボット
3機
ブルース・OoOO
大概にしてほしい
悲劇
丸亀市民会館
同じカテゴリー(私事)の記事
 ロボット (2022-05-01 12:03)
 3機 (2022-04-22 16:22)
 ブルース・OoOO (2022-04-02 00:28)
 大概にしてほしい (2022-03-11 12:26)
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 丸亀市民会館 (2022-02-25 18:21)

Posted by こなのアイアンマン at 15:04 │私事

削除
不思議な