香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › スポーツ › 私事 › レース › 落ちてゆく

2020年02月10日

落ちてゆく


第74回香川丸亀国際ハーフマラソン大会
終わってホッとしたのか
またもや体調を崩してます(涙)

ここ数年、丸亀ハーフマラソンを走り終え
数日後にヘタってます。
全部出し切って走るから
免疫力が落ち緊張も緩み
沢山の人と接しているから
いろんな事が重なり
体調不良に陥ってます。

全部出し切ったといっても
5km毎のラップは
落ちていく一方なんですがね。

レース中も本当に苦しくて苦しくて
何度も「ヤメたいと」と思ってました。
それは毎年同じなんですが
終わったら
また走ってますがね(笑)

来年に向け
月曜日から練習してましたが
水曜日に体調不良で
何をやってんだかって。
焦らず頑張ります。


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 13:17 │練習スポーツ私事レース

削除
落ちてゆく