香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 家族 › 料理 › 食事 › 私事 › うどん › ジャンボうどん高木

2019年07月05日

ジャンボうどん高木


お昼ご飯に
姉の同級生のお店
ジャンボうどん高木
さんへ行って来ました。

ジャンボうどんは4玉。
これを夫婦2人で食べます。
が、後からやって来た
隣の家の方が3人できて
ジャンボ2つと小を1つ。
と言うことは、1人でジャンボを食べるんだと思い
帰り際に確認すると
久しぶりに来たからジャンボ食べるよ!
って。

で、壁に貼ってある
ジャンボ2杯で食い逃げ成功者の名前を見ていると
甥っ子の子供中学1年生の名前があるではないか!!
しかも友達と2人で完食!
もうビックリですわ⁉️


同じカテゴリー(家族)の記事画像
約束
母の日
チョコバナナ
家政婦はみた
初めての
パーマ
同じカテゴリー(家族)の記事
 約束 (2022-05-10 21:40)
 母の日 (2022-05-08 23:05)
 チョコバナナ (2022-05-07 11:34)
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 初めての (2022-05-05 11:17)
 パーマ (2022-04-27 12:17)

Posted by こなのアイアンマン at 18:39 │家族料理食事私事うどん

削除
ジャンボうどん高木