香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 自然 ›  › 私事 › 海水浴シーズン⁉︎

2018年09月16日

海水浴シーズン⁉︎





天気が良いので、買出しに坂出のラン・ムーに行った帰り
沙弥島へ行くと
何人もの人が泳いでた(ビックリ

買出しと一緒にお弁当も買って
ナカンダ浜で食べようと
車を走らせると駐車場が閉められてました。
7月1日から9月30日まで閉鎖しているようです。
そう言えば、夏場のスイム+ラン練習で行った時
閉められてた事を忘れてました。
なので、もう一度引き返し
沙弥島海水浴場に駐車して
ナカンダ浜まで歩いて。

そしたら、こちらでも2人の方が泳いでました(笑笑

インスタグラムを見ると、女木島でも泳いでいる友達がいたから
今日のこのポカポカ陽気につられたのかなと。

でも、この時期に泳ぐのは
トライアスリートだけかと思っていたから
本当にビックリ

沙弥島海水浴場は、うち海だから
安心出来ますが
ナカンダ浜は、少し沖に出ると
流れが変わるから
見てて心配でしたが
ショート丈のウエットを着てたから
素潜りでもしてたのでしょうかね〜〜。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
手のひらサイズ
鯉のぼり
暑いはずやわ(汗
町の
聖通寺山
たからだの里の桜
同じカテゴリー(自然)の記事
 手のひらサイズ (2022-04-20 23:18)
 鯉のぼり (2022-04-14 12:30)
 暑いはずやわ(汗 (2022-04-12 17:49)
 町の (2022-04-04 13:55)
 聖通寺山 (2022-04-02 18:09)
 たからだの里の桜 (2022-03-31 18:51)

Posted by こなのアイアンマン at 15:09│Comments(0)自然私事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴シーズン⁉︎
    コメント(0)