香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › 仲間 › 自然 › イベント › こなアスリートランチ部 › 四国健康村 › 宇多津町のひなまつり

2018年03月05日

宇多津町のひなまつり







本日は雨。
先週の週間天気予報では、日曜日が雨の予報だったから
昨日のいい天気は本当に恵まれてましたね✨

宇多津町のひなまつりは、年々人出が増え
駐車場に車を止めるのに一苦労ですが
走っていけば何の問題もありません(笑
とは言っても、昨年初めて見に行ったのですが…しかも今回と同じくランニングで✌️

でも、昨日はひなまつり会場に入ってからは
ずっと歩き。
会場が広いし人出が多いから
走れません
しかし、18名で行きましたが
みなさん喜んでくれたので
来年も開催したいですね〜〜
ひなまつりラン


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇多津町のひなまつり
    コメント(0)