香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 家族 › 仲間 › 友達 › イベント › 私事 › 遊助 › 遊助で繋がる

2018年02月16日

遊助で繋がる



遊助で繋がる・・・

お昼に食べに行くお店に
ウチの次女に雰囲気が似た子がいます。
数年前から気になってたんですが
去年、遊助Live IN大阪に行った時の事
私はチケットが1枚だった為、大阪の街をランニングしてました。
ママさんはLiveを楽しんで終わってから
Live会場に、次女に似た子が居たと言うんです。
まぁ直ぐに尋ねてたら
本人かどうか分かったけど。。。

で、後日お店に女の子がいたので
ランチを食べに入り
その事を聞いたら
「え➖➖➖何で知ってるですか➖➖❣️」と絶句!
ママさんもLiveに行ってたと伝えると
2度目の絶句❣️❣️

次女が遊助ファンと伝え私もLive参戦しているとも。
感激してました

次女が20歳、その子は19歳。
同年代の友達はジャニーズファンやエグザイルファミリーファンが多くて
遊助ファンは少ない。
雰囲気が似てるから趣味も似るのかな?

そして、昨夜お母さんと一緒に食事に来てくれて
またまた絶句❣️
以前よくお店に食事に来てくれてた方でした❣️❣️❣️
あんなに小さかったから、まさかって

遊助で繋がった御縁ですね


同じカテゴリー(家族)の記事画像
約束
母の日
チョコバナナ
家政婦はみた
初めての
パーマ
同じカテゴリー(家族)の記事
 約束 (2022-05-10 21:40)
 母の日 (2022-05-08 23:05)
 チョコバナナ (2022-05-07 11:34)
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 初めての (2022-05-05 11:17)
 パーマ (2022-04-27 12:17)

Posted by こなのアイアンマン at 15:00│Comments(0)家族仲間友達イベント私事遊助
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊助で繋がる
    コメント(0)