香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › 仲間 › 自然 › 私事 › 一生懸命生きるという事

2017年09月08日

一生懸命生きるという事


何故かここのところ
朝が中々起きられなくなってきてます。
なので練習時間が少なくなってますが
仕事第一で頑張りますが
先日、移転前の店の上にある会社の社長さんが
亡くなりました(涙
娘さんがご報告されてたのですが
入院されてたのは知っていたのですが
亡くなるとは。。。
肝臓ガンで。。。
数年前に奥様も亡くなっているので
本当に残念でなりません。
しかも、ラン仲間。
確か50歳代から走り初めて
最近はスイムも始めたから
店の前で会うとよくラン話に花が咲いていたんです。
オープン前の挨拶では、気むづかしい人だな…と、第一印象でしたが
生前の奥様と家族で食事にいらしゃったり
ラングループでの宴会でも沢山の仲間と
ワイワイ賑やかにお店を盛り上げてくれたりと
本当にまだまだ走りたかったと思います。

生まれてきたら必ず死はやってくる。
ナンボお金持ちでも。
毎日、一生懸命に生きないと
勿体無いです。

ラン仲間に心からお悔やみ申し上げます。


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 16:20│Comments(0)練習仲間自然私事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生懸命生きるという事
    コメント(0)