香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › 410Gショートトライアスロン練習会

2011年11月24日

410Gショートトライアスロン練習会






まいど~ よければポチッと押して下さい⇒⇒⇒⇒⇒⇒
410Gショートトライアスロン練習会
昨日は ガっツリ練習して来ました^^

左から、Bishopさん、じょんさん、サチコさん、創雪さん、ちび造さん、ロッシーさん、
保父さん、私、けんちゃんさんシャキーン!、ホウキさんです。
写真を撮ってくれたAC110Vさん、総勢11名。

仏生山温水プールに9時集合して
塩江街道を20km行って帰って来る
バイク40kmから始まり
仏生山温水プール周辺を走る10kmのラン。
最後にスイム1.5kmです。

410Gショートトライアスロン練習会
高トラ1位、4位のけんちゃんさん、じょんさん
そしてホウキさんの3人がバイクを先頭で
引っ張り AC110Vさん、保父さんと続き
私は後方で苦しんでました(汗)汗

先頭が20km到着から遅れること
3分以上経って私が到着(泣)
レベルの違いを見せつけられました。オドロキ

折り返してからも
先頭集団は飛ばす飛ばす!!!
私は・・・。
ついて行けず。ダウン

バイクの先頭はAV34km/h
私は30km/hと4km/hも差をつけられてます。

ランは 「ゆっくり走る」と言う言葉を
聞いたので ちょっとトイレに行ってる間に
「誰も居ないし、先頭は遥か遠く」・・・騙された(笑)
慌てて走りだすも 予約の電話がかかって来たよン。電話

㌔4分の猛追で追うもダッシュ
3km地点で見失いコースも解らないので
後続と一緒に走る事に。

ランゴール後 先頭は㌔4分切りで走ってたので
私が追い付けるはずもないです。

スイムは時間がない為400mを
泳いで帰路に付く事に。

実際 しっかり練習が出来ていても
私のレベルでは???な感じかな?
でもでも もっと練習して差を縮めたいですよね~~。ピース

410Gショートトライアスロン練習会
で その昔
私が所属していた「さぬき鉄人隊」の
デュアスロン練習会の風景。

メンバーはかなり歳がいってたかな~
(今の私くらいの年齢の方が多かった)
で メンバー以外で香川のスーパースター「0か君」に
徳島の強豪数名と愛媛からも参加してました。

懐かしい顔が沢山居ます。
・・・で 今も競技続けている人は
どれだけいるのでしょうかね?


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 17:04│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
410Gショートトライアスロン練習会
    コメント(0)