香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 私事 › なんだかんだあれこれ・・・。

2011年11月25日

なんだかんだあれこれ・・・。






まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
なんだかんだあれこれ・・・。
「まめぞうさん」にもらったパン。
今頃ですが 「美味しかったそうです」
・・・と ママさんと娘からのコメント!?
私は食べれませんでした(汗)

なんだかんだあれこれ・・・。
「大地千春」さんから頂いた
「白い芸人」


・・・いや「白い恋人」です(笑)

頂いてばかりですが
ここだけの話
「全部 ママさんのおやつですから」(しっ!)

なんだかんだあれこれ・・・。
なんだかんだあれこれ・・・。
なんだかんだあれこれ・・・。
で 私的には
23日にあった
「全国里山富士サミット」がメインエベント
でしたが 当日は予約満席で
飯野山アタック出来ず(泣)

でも里山を登るのは
健康にいいので いつか皆さんと
青の山や飯野山を登りたいのですが・・・。

参加したい方は
是非 コメント下さいませm(_ _)m
一緒に登りましょうね


同じカテゴリー(私事)の記事画像
ロボット
3機
不思議な
ブルース・OoOO
大概にしてほしい
悲劇
同じカテゴリー(私事)の記事
 ロボット (2022-05-01 12:03)
 3機 (2022-04-22 16:22)
 不思議な (2022-04-06 15:04)
 ブルース・OoOO (2022-04-02 00:28)
 大概にしてほしい (2022-03-11 12:26)
 悲劇 (2022-02-27 16:55)

Posted by こなのアイアンマン at 22:08│Comments(0)私事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかんだあれこれ・・・。
    コメント(0)