香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › 飯野山山頂から

2011年10月28日

飯野山山頂から






まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
朝からハピモニで天気も最高!晴れ
と言う事で
足の状態を試す為
飯野山トレイルランを約半年ぶりに挑戦。ガッツ

流石に登り始めから
心拍数が急上昇。アップ
屋外センター横辺りでは
もう足も動きませんしキツイ泣き

とりあえず歩いたり走ったりで
アタック終了汗

飯野山山頂から
飯野山山頂から
飯野山山頂から
24分27秒。
ベストより1分遅れと言う事は
なかなか粘れたんですネ。ピース

昨日は青の山から飯野山を望みましたが
今日は反対に青の山をパチリカメラ

飯野山山頂から
最後は飯野山をバックに「どや顔!」
飯野山山頂から
足の状態は9割ほどと言った感じで
後は筋トレと走り込みで
足を丸亀ハーフマラソンまでに
ベストにします。

飯野山山頂から
今朝の四国新聞で
「阿讃山脈トレイルラン大会」
気になりますネ~~。

小豆島タートルマラソンに今年は出ないので
ちょっと考えてます。
今月末までの応募ですが(汗)


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 14:59│Comments(2)練習
この記事へのコメント
あいかわらずパワフルやね(笑)

先日初めて登りました。
屋外センターから頂上まで約一時間。。。

24分の意味がワカラナイ?(笑)
Posted by GCらいおねるGCらいおねる at 2011年10月28日 15:59
らいおねるさん
どんどん登って下さい(笑)

私のスタート地点は
飯野線から高速横の登りだし口からです。
最初の登りで屋外センターまでで打ちのめされます。

速い人なら20分切るでしょうね(汗)
Posted by こなのアイアンマン at 2011年10月28日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯野山山頂から
    コメント(2)