香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 家族 › こんな所で映ってる!

2011年10月25日

こんな所で映ってる!





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
こんな所で映ってる!
今月号の「広報たかまつ」にて
ある方が映っております。

丸亀市在住の私は知りませんでしたが
国分寺在住の方が
わざわざ持って来て下さいました(笑)

サンポート高松トライアスロンの
ゴールシーンが表紙になってますが
中央のゴールした選手が
私ではありません。
一応言っときますけど。。。

解る方いますかね~~(^0^)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
約束
母の日
チョコバナナ
家政婦はみた
初めての
パーマ
同じカテゴリー(家族)の記事
 約束 (2022-05-10 21:40)
 母の日 (2022-05-08 23:05)
 チョコバナナ (2022-05-07 11:34)
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 初めての (2022-05-05 11:17)
 パーマ (2022-04-27 12:17)

Posted by こなのアイアンマン at 16:41│Comments(6)家族
この記事へのコメント
私もこれを見て
こなマスターさんのお知り合いかな~と
ちょっと思ってたのでした。
有名な方なのですか?
Posted by あっちゃん at 2011年10月25日 16:55
あっちゃんさん
後ろの方に写っている人です^^
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年10月25日 17:02
丸亀の某居酒屋の美人ママやん♡
Posted by GCらいおねるGCらいおねる at 2011年10月25日 20:27
わーーーー!!!見つけた〜っ!
かわいいいいい〜
Posted by あんこ at 2011年10月25日 21:08
らいおねるさん
わかりましたか^^v
正解したので景品をお渡しします(笑)
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年10月27日 08:44
あんこさん
本人に言ってあげて下さいませ^0^
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年10月27日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所で映ってる!
    コメント(6)