香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › レース › ナンパしたのに・・・(泣)

2011年08月25日

ナンパしたのに・・・(泣)




まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

1995年5月
スイスにて
ヤンキーガールをナンパし
住所までGET!!したのに・・・(大泣)

ナンパしたのに・・・(泣)
パワーマンゾフィーゲン大会
スイスのゾフィーゲンと言う街で開催されました。

レースの前日
カーボパーティーが開かれました。

私たち日本から出場した選手の中で
10数名と一緒に会食をしていた所
若い海外のにーちゃんが
「トナリアイテマスカ?」的な
海外語で(何処の国か解らず)言ってきたので
私が代表して
「ノー!マイ フレンド ボックス」などと
訳のわからない英語で 追っ払い
次に来た 若い女性には
「プリーズ シット ダウン」と
エスコートメロメロ


しばしの食事を楽しみました。

彼女はアメリカ ボウルダーから
コーチとやって来ていた
出場選手で
私の 身ぶり手ぶりのゼスチャーで
ようやく住所を聞き出しましたが
私は 英語が苦手なんです泣き

周りの仲間は
大学生や今やメジャーリーガーの
通訳兼メデカルコーチがいたのに
誰も 手助けしてくれませんでした。。

ナンパしたのに・・・(泣)
レースでは
折り返しよりだいぶん手前で
すれ違い(速いのです)
ゴール後探したのですが
出会えず終いでした。。


帰国後 
写真を送ろうにも
てんで英文が解らず
お蔵入りに・・・。
もったいない事を
してしまったような・・・。。。ガーン

若い頃の思い出の1ページです。。。ナイショ


同じカテゴリー(レース)の記事画像
初めての
厚底シューズ
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
やはり延期
中止?
同じカテゴリー(レース)の記事
 初めての (2022-04-28 22:28)
 厚底シューズ (2022-03-13 10:26)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-24 11:11)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 やはり延期 (2022-01-17 18:19)
 中止? (2022-01-11 20:51)

Posted by こなのアイアンマン at 23:36│Comments(0)レース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンパしたのに・・・(泣)
    コメント(0)