香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › お役目御免

2011年08月22日

お役目御免





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
昨日 大雨の中開催された
愛媛「中島トライアスロン大会」にて
仲間の頑張りに刺激を受け
ようやく「スイッチ」が入りました。

雨の中バイク転倒者が
相次いだみたいです。
みんな頑張っているので
今日は 久しぶりの
バイク34km+ラン8km
行っときました(少ないですけど)

お役目御免
お役目御免
このシューズは
一昨年までのレース用兼練習用シューズ。

一目瞭然に左かかと外が
削られています。

お役目御免
現在の練習用シューズ3足も
同じ個所の削れが・・・。

基本 練習もレースも
軽量シューズしかはきませんが
意識して走っても
帰って来ると同じ個所だけ削れてます。

ランニングシューズは
正規の値段が1万2、3千円するので
アウトレット商品で5000円以内を
見つけた時に
買い置きしておきます。

そろそろ
全てのシューズが
ヤバくなってきているのですが
在庫は現在なし。。。

軽くて安いシューズ
見つけたらご連絡下さい(笑)
特にアシッ0スで25cmがあれば。


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 16:05│Comments(2)練習
この記事へのコメント
今日のお昼頃、赤いウエアで塩飽町辺りバイクで走ってたの
パパかな?

事故に気をつけてね。
Posted by GCらいおねるGCらいおねる at 2011年08月22日 21:47
GCらいおねるさん
間違いなく私です^0^

左右確認しない車が
本当に多い今日この頃です(怒)
気をつけていても
横から突っ込んできますし
ホンマ怖いです(泣)
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年08月22日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お役目御免
    コメント(2)