香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › 丸亀~番の洲~県営球場

2010年11月21日

丸亀~番の洲~県営球場




まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
丸亀~番の洲~県営球場
今日も スンごく天気が良かったので
久しぶりのバイク練習
愛車「クァンタナルー」号にて
王越を目指すダッシュ

丸亀~番の洲~県営球場
丸亀~番の洲~県営球場
丸亀~番の洲~県営球場
今日も 瀬戸大橋が綺麗に見え
海も澄んでキレイピカピカ
泳ぎたくなるなぁ~~太陽


この時期としては 温かく
かなり汗をかき ヘルメットの先端から
汗が滴り落ちるタラーッ

かなりの人と サイクリング&練習ですれ違うニコニコ
その中 師匠ともすれ違ったメロメロ
師匠は リハビリ中でパワーは見られなかったが
練習出来る喜びからか 笑顔だったワーイ

師匠が練習しているという事で
私も気合が入り 重いギアで坂を
グイグイ!?いやヘロヘロで上がっていく汗

県営球場に到着後は
公園内をグルグルと

丸亀~番の洲~県営球場
中・高生のラグビーや
少年野球、サッカーなど
みんな 汗を流してましたネ~~

ラグビーの子達の太ももにはビックリ!!オドロキ
かなり練習しているのが解る

丸亀~番の洲~県営球場
王越に別れを告げ
番の洲工業地帯へ・・・
目的は 川重のタンカー

丸亀~番の洲~県営球場
丸亀~番の洲~県営球場
お店の横に 寮があり世話になってて
「ガスタンク4つ乗ってるタンカーを 今造ってる」
との事で 一目船を見ようとしましたが
船までが 遠ーーーーい!

そんなこんなで
2時間45分 70km
ガンバってきやしたピース


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 15:52│Comments(2)練習
この記事へのコメント
時間的に私はニアミスでした(汗
私も久しぶりに自転車乗ったし、今日は暑かったので汗ダクダクでした。
直感的に「あれ?練習不足?」ですね(笑
なんか太モモに芯がないというか。

しかし、師匠さんは映画「アイアンマン」みたいなひとですね…。鉄でできてるんじゃないですか?
今度磁石持って行きます><
Posted by AC110V at 2010年11月21日 23:04
AC110Vさん
ヒルクライムでしたか??
海岸線はボチボチ人が出てました。。

バイクの練習量も 今は少ないので
サイクリングレベルで 写真をいっぱい撮りました(笑)

師匠 ホンマ凄いです(汗)
痛い痛いと言いながら 練習してますから。。。
あっ!師匠は地球外生命体でした^^v
Posted by こなのアイアンマン at 2010年11月22日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀~番の洲~県営球場
    コメント(2)