香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 練習 › 青の山 トレイルラン

2010年11月17日

青の山 トレイルラン



まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
青の山 トレイルラン
8年くらい登って無かったかなぁ~
青の山紅葉

毎日 家の窓から、店から見える山家
久しぶりに 行って来ました。

青の山 トレイルラン
林道を 上ったり下ったりアップダウン
心臓がバクバクムカッ!!

スイスの大会前には
けっこう ここで練習したな・・・

最近 トレイルランが盛んだから
ちょくちょく練習しに来ないと。
近いのだから。。。

青の山 トレイルラン
青の山 トレイルラン
青の山 トレイルラン
皆さんもハイキングでいかがですか!?
瀬戸大橋と 瀬戸内海を一望できますピカピカ

青の山 トレイルラン
1時間走りまわって 8.5km!
小鳥のさえずりとか沢山聴けたので
次回は 時間をかけて走ろう。


あっ!!
92‐kさんのおうちに寄ったら良かったぁ~~ワーイ
こうちゃんとも一緒に走ろうメロメロ


同じカテゴリー(練習)の記事画像
悲劇
香川丸亀国際ハーフマラソン大会
ようやく
謎の傷
65日
55歳
同じカテゴリー(練習)の記事
 悲劇 (2022-02-27 16:55)
 香川丸亀国際ハーフマラソン大会 (2022-02-06 22:37)
 ようやく (2021-12-30 23:58)
 謎の傷 (2021-12-26 17:25)
 65日 (2021-12-02 15:05)
 55歳 (2021-11-21 15:27)

Posted by こなのアイアンマン at 14:36│Comments(4)練習
この記事へのコメント
なかなか景色のいいところですね~♪
Posted by またろう at 2010年11月17日 19:51
青の山は昨年ランの伴走で登りました。飯野山も。
青の山から見る瀬戸大橋は一級品ですよね~
氷ノ山トレイルラン走りましたよ。50マイルなのに、100km近くありましたが・・・
Posted by うるとらもも at 2010年11月17日 20:14
またろうさん

家の窓からも 店からも見える
小さな山ですが
登ると 最高にイイ夜景スポット
カップルばっかしですが^^v
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2010年11月17日 21:16
うるとらももさん
山頂の展望台は
瀬戸大橋&瀬戸内海が最高に
綺麗に見えるスポットです。。
それに 人が少ないし。

氷ノ山トレイルランは過酷だったみたいですネ。
ももさんのブログで見ましたが・・・
剣山も距離を間違ってたみたいですし、
この時期の 山だと、一歩間違えば・・・と言う事ですし。
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2010年11月17日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青の山 トレイルラン
    コメント(4)