香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 家族 › 5月30日は

2016年06月03日

5月30日は


コツコツ書いてたブログなのに
最近サボってばかりm(_ _)m

で、
5月30日は次女の
19回目の誕生日でした*\(^o^)/*

トライアスロンの聖地
ハワイ島カイルア・コナで開催される
アイアンマンハワイに因んで名付けた
「こな」

私はアイアンマンハワイを目指していましたが
最近では、トライアスロンを少しお休み(汗)
走る事で、体力維持を保ってます。

19年前のことが
どんどん忘れていく今日この頃。
子供達との思い出も
薄れていってます(涙)

当時、携帯やスマホが今くらいの性能であれば
記録がもっと残っていたのかな?
でも、たまった写真を見る時間もないし
映したビデオも今では見れないモノもありますし。
8ミリや更に小型になったカセットではね〜。

娘も、頑張って仕事してますし
朝から晩まで疲れていても
文句も言わないし
立派に育ってくれました*\(^o^)/*


同じカテゴリー(家族)の記事画像
約束
母の日
チョコバナナ
家政婦はみた
初めての
パーマ
同じカテゴリー(家族)の記事
 約束 (2022-05-10 21:40)
 母の日 (2022-05-08 23:05)
 チョコバナナ (2022-05-07 11:34)
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 初めての (2022-05-05 11:17)
 パーマ (2022-04-27 12:17)

Posted by こなのアイアンマン at 19:47│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月30日は
    コメント(0)