香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › こなママです › 手のひらをタイヨウに…(^O^)

2012年04月14日

手のひらをタイヨウに…(^O^)



お疲れ様です
こなママです(^O^)



手のひらを

タイヨウさんの

おしぼりで

きれいに拭いて

頂きます (^◇^)┛

字余り


業者会 ありがとうございました




同じカテゴリー(こなママです)の記事画像
4月18日は上地雄輔の誕生日
チャレンジ
秋祭り
お宮参りからのくらやでランチ
1ヶ月違うと…(^_^;)
ウィンクさんが…
同じカテゴリー(こなママです)の記事
 4月18日は上地雄輔の誕生日 (2018-04-18 17:21)
 チャレンジ (2015-04-06 23:22)
 秋祭り (2012-10-15 15:49)
 お宮参りからのくらやでランチ (2012-10-07 15:26)
 1ヶ月違うと…(^_^;) (2012-10-04 00:54)
 ウィンクさんが… (2012-09-29 17:14)

Posted by こなのアイアンマン at 01:36│Comments(4)こなママです
この記事へのコメント
読んで直後??
2度読んで・・・ワハハハ~(^▽^)d

by kuro
Posted by tsubakitsubaki at 2012年04月14日 15:47
>2012年04月14日 15:47
>tsubaki
>読んで直後??
>2度読んで・・・ワハハハ~(^▽^)d
>
>by kuro

わはははは~(^O^)
タイヨウのおしぼりさんの業者会がありまして…f^_^;
おしぼりはタイヨウ…何のこっちゃ…(^_^;)
Posted by こなママです at 2012年04月14日 19:58
遅くまで楽しませていただきありがとうございます(*^_^*) 

いつでもどこでも♪ 
ホッとサービス任せてください^ー^)人(^ー^
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年04月15日 06:54
>2012年04月15日 06:54
>ゆーたとなつみのとーちゃん
>遅くまで楽しませていただきありがとうございます(*^_^*) 
>
>いつでもどこでも♪ 
>ホッとサービス任せてください^ー^)人(^ー^

こちらこそありがとうございました

月曜日よろしくお願いします
Posted by こなママです at 2012年04月15日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手のひらをタイヨウに…(^O^)
    コメント(4)