香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 仲間 › TVにどさけんが!

2012年01月14日

TVにどさけんが!






まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
TVにどさけんが!
ん!?テレビにどさけんが出てるぞ~~!!

うん。やっぱりどさけんや!
それも吉本の先輩芸人から
エールを貰ってるやん!
あ!!そうや!!!どさけんも吉本やったわ(笑)

TVにどさけんが!
TVにどさけんが!
TVにどさけんが!
TVにどさけんが!
2人で撮った写真が思い出に・・・。
TVにどさけんが!
TVにどさけんが!
2代目住みます芸人の
梶剛さんの顔が映って無い!!

また 撮りにいかななぁ~~^^v


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
常連さんが
楽しかった
週に一度
月見団子
予言?
アーティストと
同じカテゴリー(仲間)の記事
 常連さんが (2022-01-27 09:41)
 楽しかった (2021-11-30 18:55)
 週に一度 (2021-11-24 11:49)
 月見団子 (2021-09-22 23:21)
 予言? (2021-09-09 19:52)
 アーティストと (2021-09-02 13:06)

Posted by こなのアイアンマン at 21:37│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
ドキ!ですね。
このTV観てましたよ~。
新しい芸人さん
香川出身らしいですね!(要潤と同級生とか?)
またまた応援しなくては…。
どさけんさんの
人懐っこい笑顔と
お腹(笑)を見れなくなるのはさびしいけど
いつか全国区で顔が知られるようになるといいですね!
Posted by あっちゃん at 2012年01月15日 16:19
梶剛さんは 
三豊高校卒ですね。
1度遭った時に話せればよかったのですが・・・。

どさけんさんには
ホンマ頑張ってもらいたいです^^v
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2012年01月16日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVにどさけんが!
    コメント(2)