香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 飲食店 › ミクリさんのようにはいきませんが・・・。

2011年11月29日

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。

まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
昨日 「たかせ温泉」でマッタリした後
西に車を走らせ
以前 「香川の中心で愛を叫ぶ男」ブログの
「ミクリ」さんが紹介していた
四国中央市川之江の カフェ「Lamp」さんへ。

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
豊中を越え目印の白い建物を
探しながら車を走らせていると
ルノーキャトルを発見

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
ディスプレイ車だと思いきや
マスターが乗って走って行きました(汗)

店内は 時間が止まっている?
・・・と思えるほどゆっくりした
はたまた贅沢な時間が過ごせました。

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
食事も出来るので
食べてくるんじゃなかったと
すっごく後悔しました。

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
ここからは ミクリさんと違った見方をします(笑)
ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
カウンターから見える海は
堤防で囲まれ内海になってますから
泳ぐのに最高に良い場所です。

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
後方に見える山は
ランニングや自転車練習には
最高にイイ練習環境ですョ

ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
空き店舗かと思いきや
内装工事してましたから残念。

今の店を始める前は

「海」の見える場所でお店を出したかったので
ここは最適の場所ですョ。
まあ~ 理想ですがメロメロ

カフェLamp (ランプ)
住所 :愛媛県四国中央市川之江町長須26
TEL :0896-58-3938


http://www.lamp4sn.com/


大きな地図で見る



同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
1人で切り盛り
相席?
ラン友の同級生
いちごべろ
ランチバイキング
3月21日まで
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 1人で切り盛り (2022-04-09 15:26)
 相席? (2022-04-07 18:53)
 ラン友の同級生 (2022-03-27 13:28)
 いちごべろ (2022-03-11 18:47)
 ランチバイキング (2022-03-06 15:06)
 3月21日まで (2022-03-05 19:17)

Posted by こなのアイアンマン at 17:20│Comments(2)飲食店
この記事へのコメント
こんにちは、タイトルをみて覗きに来ました。

オーナーがフランスと自転車とお店が好きな事が
よく伝わるいいお店ですよね。

また行きたくなりました。
Posted by ミクリミクリ at 2011年11月29日 17:37
ミクリさん
勝手に名前を使用してごめんなさいm(_ _)m

センスの無い私でも
憧れるお店でした^^
練習バカの私はすぐ周りの環境を見て
「泳ぎたいな~~」とか「山登りたいな~~」とか
変な衝動に駆られます(笑)
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年11月30日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミクリさんのようにはいきませんが・・・。
    コメント(2)