香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › こなママです › オフ会へlet's go

2011年11月22日

オフ会へlet's go

こんにちはこなママです(^O^)/


さて…今夜は第三回ぷは~の会inこな 忘年会が開催されます



ひげ専務さんのひげはどんなんか?



大地千春さんの髪型はやっぱり…なのか?


番長さんの学ランは長ラン? 短ラン?


などなど いろんな事が気になってるあなた



ちょっと近くまで来たあなた



ちょっと覗いてみませんか



差し入れOK




では 今夜お待ちしてま~す



素敵な出逢いに





同じカテゴリー(こなママです)の記事画像
4月18日は上地雄輔の誕生日
チャレンジ
秋祭り
お宮参りからのくらやでランチ
1ヶ月違うと…(^_^;)
ウィンクさんが…
同じカテゴリー(こなママです)の記事
 4月18日は上地雄輔の誕生日 (2018-04-18 17:21)
 チャレンジ (2015-04-06 23:22)
 秋祭り (2012-10-15 15:49)
 お宮参りからのくらやでランチ (2012-10-07 15:26)
 1ヶ月違うと…(^_^;) (2012-10-04 00:54)
 ウィンクさんが… (2012-09-29 17:14)

Posted by こなのアイアンマン at 12:48│Comments(4)こなママです
この記事へのコメント
今夜は おじゃましま~す。

緊張しておりますが(笑)宜しくお願いします♪
Posted by もりママもりママ at 2011年11月22日 13:16
>2011年11月22日 13:16
>もりママ
>今夜は おじゃましま~す。
>
>緊張しておりますが(笑)宜しくお願いします♪


こんにちはもりママ様

少し道がわかりにくいので…

気を付けていらしてください
Posted by こなママです at 2011年11月22日 13:40
わかりにくいんですか?(~_~;)

方向おんちなんですが(爆)

土器川までは通いなれた道なんだけどなぁ(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年11月22日 14:00
>2011年11月22日 14:00
>ヒゲ専務
>わかりにくいんですか?(~_~;)
>
>方向おんちなんですが(爆)
>
>土器川までは通いなれた道なんだけどなぁ(笑)


土器川まで行くと行き過ぎなんで コンビニでクーポン雑誌(無料) イーの を 取って下さい 地図が載ってます
Posted by こなママです at 2011年11月22日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会へlet's go
    コメント(4)