香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 自転車 › 第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会

2011年10月30日

第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
会場に着くなり
レースが終わっていた「チビ造」さんとばったり。

小雨が舞う中
カテゴリー別にレースが進んでいきます。

第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
小学生の部3kmがスタート。
シマノレーシングの実業団選手がサポートを
努めてます。

第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
各レースにサポートそして選手として
エントリーしていましたが
「本気モード」を見ることなく
帰路に着いてしまいました。

また チーム「マトリックス」
アトランタオリンピック日本代表
香川県人「真鍋 和幸」選手もいました。
・・・がちゃんと写真を撮っていません。

第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
そして 高トラエイジ優勝の「けんちゃん」さんも参戦。
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
最終回にトップに立つも
ゴールスプリントでちぎられ
惜しくも6位。
ロードレースの駆け引きは凄かったです。
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
そして8位には
先々週四万十川100kmマラソンを完走し
先週は庵治マラソン
そして今日はロードレースと
ホンマもんの鉄人「K野」さん。
私の知ってる限りでは
年間 世界のアイアンマンレースに5度ほど
出場していた事もあるお人です。

もう人方は 丸亀市の垂水町から
1時間半かけて走ってきた「M武」さん。
驚くばかりの人達です。

第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
チーム「410G」の方々は
選手兼事務局仕事と大忙しでした。

見ていて楽しいですが
選手として出るのは・・・。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
170万円!!
サコッシュ
ママチャリは重い
故障
プロ自転車選手
メカオンチ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 170万円!! (2019-11-25 13:31)
 サコッシュ (2019-07-16 13:11)
 ママチャリは重い (2018-06-12 15:13)
 故障 (2017-06-09 16:08)
 プロ自転車選手 (2015-06-25 18:05)
 メカオンチ (2015-02-23 16:38)

Posted by こなのアイアンマン at 16:39│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回みとよサイクルロードレース宝山湖大会
    コメント(0)