2011年10月22日

選択






まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
選択
我が家の「キャンディー」ちゃん。

4年ほど前に店の前で
捨てられたのか事故に遭ったのか
近所の子供が私たちに助けを求めてきました。

その場に着くと
息も絶えそうな猫の赤ちゃんがいました。
直ぐに水とティッシュを店から持って来て
水を含ませ 飲ますと
息を吹き返しました。

すぐさま動物病院へ連れて行き
点滴を受け回復の兆しが・・・。
しかし左前脚が動かないのです。

1カ月ほどすると
3本脚で元気に走り回るようになり
「やんちゃ姫」ぶりが。

去勢手術と一緒に左前脚を
A動物病院で診てもらうと
「切断しないといけませんね」とのこと。
費用とこの子の事を考えると
即答をひかえ 後日伺うという事で
一旦帰りました。

やはり切るのは可哀想なので
B動物病院へ連れて行くと
「家猫やし切ったら痛いやん」と。
A動物病院では怪我をしたら
壊死して死につながる との事を言われましたが
B動物病院では 怪我したら治したらええんやし
家でおるのに 怪我なんかせえへんよ!
って言って下さいました。

もしあの時 選択を間違っていたら
って考えると・・・。

やんちゃ姫キャンディーは今日も走りまわってます^^v


同じカテゴリー()の記事画像
家政婦はみた
19年
猫神様
細い
アイスクリーム
保護猫
同じカテゴリー()の記事
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 19年 (2022-01-04 15:12)
 猫神様 (2021-11-28 15:35)
 細い (2021-09-07 19:24)
 アイスクリーム (2021-05-24 20:17)
 保護猫 (2021-05-22 23:08)

Posted by こなのアイアンマン at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択
    コメント(0)