香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 家族 › 14歳の誕生日

2011年05月30日

14歳の誕生日





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
14歳の誕生日
14年前の5月30日。
日付が変わった時に
次女(こな)が誕生しました。ハート

14歳の誕生日
1歳の誕生日の時には
パテシエ見習いの知人に
2段重ねのケーキをつくって貰い
兄弟、甥っ子、姪っ子が集まり
祝ってくれました。。ケーキ

14歳の誕生日
浴衣を着させてもらったり
14歳の誕生日
姉、兄、姪っ子の七五三に混じったり
14歳の誕生日
そんな 次女も14歳。

「遊助」が大好きで

14歳の誕生日
⇑これは今年の遊助のバースデイケーキ。
14歳の誕生日
⇑マイミクのパテ子さんに
写真を見せて
同じものをつくって貰い

14歳の誕生日
14回目の誕生日を祝いました。ピカピカ
14歳の誕生日
兄ちゃんからは
勉強道具が・・・(笑)

私とママさんは
歳を重ねてゆきます(汗)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
約束
母の日
チョコバナナ
家政婦はみた
初めての
パーマ
同じカテゴリー(家族)の記事
 約束 (2022-05-10 21:40)
 母の日 (2022-05-08 23:05)
 チョコバナナ (2022-05-07 11:34)
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 初めての (2022-05-05 11:17)
 パーマ (2022-04-27 12:17)

Posted by こなのアイアンマン at 23:26│Comments(6)家族
この記事へのコメント
こなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

みんなに大事にしてもらってるんですね。。

ブログ読んで、
幸せのおすそ分けをしてもらった気分になりました。。
Posted by ペンペンペンペン at 2011年05月30日 23:47
うーわー。
こなちゃんもかわいいけど
やっさんも
こなママさんも
超かわいい〜。
なんか…涙出そうー!
おめでとー(T . T)

あんこ。
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2011年05月31日 00:38
こなちゃん お誕生日おめでとうどざいます

 家族の絆を感じます 

 パテ子さんのケーキもステキ

 
Posted by アヒル at 2011年05月31日 08:04
ペンペンさん
こうしてブログでアップすると
私も感無量になりました。。。

小さい頃は
こんなかったのですが
だんだんと親元を離れようとしております(汗)

大人へと成長しているあかしですよね^^
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:15
あんこ ひいこさん
お褒めの言葉
ありがとうございます^^

まだまだ私は
可愛いつもりですけど・・・。。。
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:17
アヒルさん
ありがとうございます^^

まだまだゆるい絆なんで
堅くしたいです。。

生クリームがダメな次女ですが
パテ子さんのケーキは
ペロリト食べてしまいます^^v
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14歳の誕生日
    コメント(6)