香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 仲間 › 5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会

2011年05月30日

5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会






まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
いつもの如く
更新が遅いです(汗)

5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
昨日
「さぬきのまんなか」
サークル発足会&オフ会が開催されました。ワーイ

下は1歳8カ月のヤングボーイから
アラフィフダンディーマンまで
総勢9名が集まりましたョ。アップ

5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
ポニョさん・GCらいおねるさん・私の所にばかり来る
こうちゃんメロメロ

あんこさん・ひいこさん・kanemamaさんとは
対面済み。
みぃさんとは初対面。

なんだ~知り合いばかりだ・・・。
・・・とか一人でニヤニヤしながら
挨拶は「やっさん」です。
すんなりと受け入れられる(泣)

5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
kanemamaさんから
ワッフルをニコニコ

5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
GCらいおねるさんからは
ロールケーキを頂き
みんなで美味しく頂きましたハート

5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
第2回、3回と
開催していきましょうねピース


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
常連さんが
楽しかった
週に一度
月見団子
予言?
アーティストと
同じカテゴリー(仲間)の記事
 常連さんが (2022-01-27 09:41)
 楽しかった (2021-11-30 18:55)
 週に一度 (2021-11-24 11:49)
 月見団子 (2021-09-22 23:21)
 予言? (2021-09-09 19:52)
 アーティストと (2021-09-02 13:06)

Posted by こなのアイアンマン at 17:36│Comments(9)仲間
この記事へのコメント
こなパパ&こなママ
昨日はご馳走様でしたぁー(^O^)

やっぱり何を食べても美味しくて
親子で時間中ずっと食べてました"^_^"

こうちゃんは初めて食べる
色んな料理達に目覚めて
がっつき喜んでおりました(笑

また、開催されるのを
待っていますね~☆☆☆
Posted by kanemama at 2011年05月30日 18:15
昨日は本当にありがとうございました!
お料理、やっぱりどれも
おいしかったです!

行きも帰りも、雨がたいした
ことなくてよかった(o^^o)

今日はやっさんも思う存分
走れたんですかねー(o^^o)

あんこ。
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2011年05月30日 20:05
昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)
料理美味しかったです
今度は子ども連れて食べに行きますね

次回のオフ会、楽しみにしてま~す♪
Posted by みぃみぃ at 2011年05月30日 20:24
こなさんご夫妻

昨日は、ありがとうございました。
こなさん手作りの料理、どれもおいしかったです。

次回の開催も楽しみにしています。
Posted by ポニョポニョ at 2011年05月30日 21:00
kanemamaさん
ありがとうございました^^
こうちゃんはますます元気にいっぱいな
男の子になって頼もしいです。。
おねいちゃんが来たら
ポテトはてんこ盛りだったのですが(笑)

またやりたいですよね~~^^v
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:09
あんこ ひいこさん
ありがとうございました^^

走ってるのを見たら
是非 声をかけて下さいネ~~。
けして逃げないように(笑)
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:11
みぃさん 
こちらこそ ありがとうございました^^

是非 お子さんと一緒に御来店下さい。。

私も楽しみでーーース^^v
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:12
ポニョさん
サンキュウです^^
いつでも来て下さいネ^^v
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2011年05月31日 23:13
ひぃこです。

遅くなりましたが先日はありがとうございました。

いつもご夫妻であたたかく迎えていただき嬉しく思います。

日焼けされ、ますますやっさん度上昇しておりました。

これからも超人パワーでおいしいお料理作ってくださいね!
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2011年05月31日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月29日(日)さぬきのまんなかオフ会
    コメント(9)