香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 仲間 › お見舞い

2011年05月23日

お見舞い





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
お見舞い
今日は雨。。
昨日、今日と練習OFFとし
今日は身体のケアもしました。

で 銭湯でリラックスしてから
手土産を購入し

お見舞い
お見舞い
三本松へGO--!
お見舞い
お見舞い
丸亀からだと片道1時間半。。

で あって来た人は
最初に写っている彼。
香川の強豪トライアスリート「おO」君。

実は 先週の土曜日に
飛び出してきた車と衝突し
折れた自転車の一部が
左太もも内側に刺さる
大けがをしました。

心配で今日 会いに行ったという訳です。
お見舞い
事故直後は大量の出血で
気絶するほどだったみたいですが
流石 アスリート。。
身体を鍛えているので回復は
早いみたいです・・・な訳ないですが。。。

でも 身体は一つなので
お互いに 事故や怪我だけには
細心の注意を払うと言う事で
病院を後にしました。

皆さんも気をつけて下さいネ。


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
常連さんが
楽しかった
週に一度
月見団子
予言?
アーティストと
同じカテゴリー(仲間)の記事
 常連さんが (2022-01-27 09:41)
 楽しかった (2021-11-30 18:55)
 週に一度 (2021-11-24 11:49)
 月見団子 (2021-09-22 23:21)
 予言? (2021-09-09 19:52)
 アーティストと (2021-09-02 13:06)

Posted by こなのアイアンマン at 17:26│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
元気そうな顔が見れて良かったです!
同じトライアスリートとして起こりかねない事故ですもんね。
気をつけて乗らないと!!
Posted by じょん at 2011年05月23日 20:35
うわ!
自転車が足に刺さったんですか?
考えただけでもイタッー!
県内道路は日本全国でもいちばんリスクあるバイクコースでしょうね…。しかし、元気そうでなによりです。

実走は、
 車をよくみて、
  気をつけます。
Posted by AC110V at 2011年05月23日 21:23
じょんさん
入院している病院の中で
もっとも元気な人でしょう。
でも スポーツ心臓で看護師さんから
驚かれてるみたいで(笑)

ますます練習時に
気をつけないとと思うようになりました(汗)
Posted by こなのアイアンマン at 2011年05月23日 23:07
AC110Vさん
相手は 止まるだろうと思いこみ
一旦停止ラインがあるにもかかわらず
ノンストップでわき道から出てきたそうです(怒)

厄年の彼は
これで厄を落とせたかな??

誰もが事故に遭うケースなので
注意がより一層必要ですネ。。。
Posted by こなのアイアンマン at 2011年05月23日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見舞い
    コメント(4)