香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 家族 › エースコックのワンタンメン

2011年02月19日

エースコックのワンタンメン





まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
エースコックのワンタンメン
今日の昼飯は コレ。
エースコックのワンタンメン

思い出のインスタントラーメンでもあり
私好みのスープメロメロ
私の作るスープは
これに近いかもしれないくらいだし・・・ナイショ

子供の頃
生前の親父が好きで
しょっちゅう作ってくれと
言われ 作ると
これでもかと言うくらい
コショーをふり
食べてた事を
昨日の事のように思い出します。オドロキ

そんな 親父の影響?で
私も好きになった素朴な味。

大人になった今では
知らず知らずその味が染みついているのかも(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
約束
母の日
チョコバナナ
家政婦はみた
初めての
パーマ
同じカテゴリー(家族)の記事
 約束 (2022-05-10 21:40)
 母の日 (2022-05-08 23:05)
 チョコバナナ (2022-05-07 11:34)
 家政婦はみた (2022-05-06 11:20)
 初めての (2022-05-05 11:17)
 パーマ (2022-04-27 12:17)

Posted by こなのアイアンマン at 15:44│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エースコックのワンタンメン
    コメント(0)