香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 料理 › カレー鍋

2010年11月18日

カレー鍋




まいど~ よければポチッと押して下さいネ⇒⇒⇒⇒⇒⇒
カレー鍋
手前みそですが・・・

この カレー鍋が
また 美味いーーーーですアップ


ほんでもって
〆にラーメンかうどんを入れれば
これまた 美味いうどん!!!

これで終わりでは無いですョ。。
更に ご飯とチーズで
リゾット風にすれば
またまた 美味うぃぃぃ~~~ピース




失礼しましたワーイ


同じカテゴリー(料理)の記事画像
旬
1人で切り盛り
相席?
ラン友の同級生
いちごべろ
1000円でお風呂と食事
同じカテゴリー(料理)の記事
  (2022-04-12 11:43)
 1人で切り盛り (2022-04-09 15:26)
 相席? (2022-04-07 18:53)
 ラン友の同級生 (2022-03-27 13:28)
 いちごべろ (2022-03-11 18:47)
 1000円でお風呂と食事 (2022-03-07 19:03)

Posted by こなのアイアンマン at 19:48│Comments(8)料理
この記事へのコメント
こんばんは♪

食べた~~い!!
ラーメンにうどんにチーズ。。。
好きな物ばっかり♪
Posted by まめぞうまめぞう at 2010年11月18日 20:44
まめぞうさん
食べたくなるのが
狙いです(笑)

是非 いらして下さ~~~いネ^^v
Posted by こなのアイアンマン at 2010年11月18日 23:08
11日に”こな”さんのところに行きますよ!

久しぶりで楽しみです。

ゆっくりと話が出来ないかもしれませんが、よろしくお願いいたしますね。
Posted by 鉄 at 2010年11月19日 08:04
今年は不景気を象徴するかのように。

粉物の鍋が流行ってますね!餃子鍋にラーメン鍋!

炭水化物大好き芸人!みたいな( ´艸`)

昔バイトのまかないにラーメン出したら、ぼそりと「炭水化物ばっかりやん」

今年の鍋はメタボ注意ですね!

こちらのカレー鍋はヘルシーそうですね!カレー大好きな専務には危険な鍋です(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年11月19日 12:12
美味しそうですね〜。
仕事で近くによく行くのでまた寄らせてもらいますね!
Posted by オバQ at 2010年11月19日 12:59
鉄さん
お待ちしております。。

ヤノさんが予約を入れて下さって
かなり 広がってるみたいで嬉しいです^^v

貸し切りになるくらい集まれば
私も 気兼ねなく騒げるのですが(笑)
Posted by こなのアイアンマンこなのアイアンマン at 2010年11月19日 15:48
ヒゲ専務さん
来週 レースがある私は
炭水化物オンリー生活になります(汗)

炭水化物は燃焼するから
運動すれば 良く燃えますよ~~(笑)

ウチのカレー鍋は 「これでもかっ!」ってくらい
野菜を鍋に詰め込んでま~~す^^v
Posted by こなのアイアンマン at 2010年11月20日 09:53
オバQさん
高松から遠いですけど
是非いらして下さーーい^^v

最近 メッセージが読まれない・・・ボソっ
Posted by こなのアイアンマン at 2010年11月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー鍋
    コメント(8)