香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつかアイアンマンハワイへ › 飲食店 › 食事 › 私事 › 夫婦2人で切り盛り

2019年06月05日

夫婦2人で切り盛り







夫婦2人で切り盛りしている
カフェだと言う事で
ママさんが以前から行きたいと言ってたのですが
丸亀から三本松って意外と腰が重いですよね

娘を連れてイチゴづくしプレートを食べたいと言ってたのですが
その前にテレビに出て
益々人気店になったみたいです。

で、行く数日前に
イチゴづくしプレート終了との
インスタグラムでの投稿を見てガッカリのママさん。
でも、とりあえずどんなお店なのか探索してみました。

行きしなは、東バイパスから三木町で国道11号へ抜け
ベッセルおおちへ行き
帰りは三本松から長尾街道へと続く
片側2車線の幹線道路に偶然入り
時間短縮で帰れましたから
次回からはこのルートに。

お店は自宅兼店舗なのかな?
少しわかりづらいナビの案内で
右往左往しましたが
三本松高校からなら
わかりやすいよね。

店内はテーブル席5つ?あとはカウンター4席?だったかな。
ケーキのショーケース
ケーキにも興味アリアリのママさんでしたが
今回はパス。
デザートも2時から。
食後に手すきならオーダー可能。

2人でテキパキと料理を提供してたので
見習わないとね。

イチゴづくしプレートに行くとしたら
1年後だ


同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
1人で切り盛り
相席?
ラン友の同級生
いちごべろ
ランチバイキング
3月21日まで
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 1人で切り盛り (2022-04-09 15:26)
 相席? (2022-04-07 18:53)
 ラン友の同級生 (2022-03-27 13:28)
 いちごべろ (2022-03-11 18:47)
 ランチバイキング (2022-03-06 15:06)
 3月21日まで (2022-03-05 19:17)

Posted by こなのアイアンマン at 13:32 │飲食店食事私事

削除
夫婦2人で切り盛り